大ヒット海外TVシリーズ「スーパーナチュラル」今年でいよいよフィナーレ!日本語吹替・東地宏樹のインタビューが到着!

エンターテイメント

ファイナル・シーズンの日本語吹替え収録が進行中のTVシリーズ「スーパーナチュラル」より、吹替え声優陣からのスペシャルインタビューを4か月にわたりご紹介!

 

第4回目は、ディーンの声を務める東地宏樹が登場です。

 

★関連記事★
大ヒット海外TVシリーズ「スーパーナチュラル」今年でいよいよフィナーレ!日本語吹替・内田夕夜のインタビューが到着!
大ヒット海外TVシリーズ「スーパーナチュラル」今年でいよいよフィナーレ!日本語吹替・津田健次郎のインタビューが到着!
大ヒット海外TVシリーズ「スーパーナチュラル」今年でいよいよフィナーレ!日本語吹替・内山昂輝のインタビューが到着!

 

 

――全エピソードでディーンの声を務めている「SUPERNATURAL」が、いよいよシーズン15で終わりますね。吹替え収録に入りましたが、今どのようなお気持ちでしょうか?
神妙な気持ちです。

 

――演じてきたキャラクターは、どのような存在になりましたか?
分身とまではいきませんが、自分の一部のような存在になりました。

 

――最初の頃のシースズンと現在とでは演技を変化はありますか?
自然と変わっていると思います。それは彼らが年を重ねているから。

 

――サム役の内田夕夜さんと、長年ずっと兄弟役を演じてこられましたが、お二人の関係はどのようなものになりましたか?
信頼感は互いに強くなったと僕は勝手に思ってます。笑。

 

――ディーンもサムも、何度も死んでは生き返るキャラクターですよね。どのような気持ちで演じてこられましたか?
最初は、どうなることかと思ってましたが、あまりにもみんなが、死んだり生き返ったりするので、慣れてしまいました。笑。

 

――「SUPERNATURAL」は、熱狂的なファンに支えられ続けてきたドラマですね。ドラマとファンの関係についてはどう思いますか?
とても素敵な関係だなあと。
物語もそうですが、ディーンとサムの魅力のおかげで、吹き替えの僕らまで応援してくださっている事を日々感じます。

 

――これまでを通して、印象深かったエピソードを教えてください。
ファイナルシーズンの1話目の冒頭。音楽がいい!

 

――それぞれのキャラクターに気持ちを伝えられるとしたら、どんなことを伝えたいですか?
ディーン(ジェンセン・アクレス)には「おつかれ様。さみしくなるけど、ありがとう」

 

――演じたキャラクターの特に好きなところは?
顔。

 

――「こんな結末が良いと思う」という、理想的なラストは?
丸くおさまったようで、まだ続くような。

 

――「SUPERNATURAL」のファンにメッセージをお願いします。
僕も結末がどうなるのかワクワクしながら、一話一話アフレコしています!
ファンの皆様が喜んでくれるファイナルになるよう心を込めて、頑張りますので期待していてください。

 

【スーパーナチュラル ファイナル・プロジェクト】サイト(https://warnerbros.co.jp/tv/supernatural/finalproject.html)では、公式限定動画やキャンペーン情報、日本語吹き替えキャストのインタビュー、さらにスマホやPCの待受壁紙カレンダーなど、最新情報を続々紹介しますので、「スーパーナチュラル」を楽しみたい方はぜひチェックしてください!

(c)2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

関連記事

特集記事

TOP