数原龍友と☆Taku Takahashiも大興奮!日本初の「ゲーム・オブ・スローンズ バー」が期間限定でオープン!

エンターテイメント

2019年12月4日(水)に「ゲーム・オブ・スローンズ 最終章」ブルーレイ&DVD が発売されることに併せて、11月26日(火)にMUSIC BAR 代々木 VILLAGE BY KURKKU にて、日本初の「ゲーム・オブ・スローンズ バー」が期間限定オープンした。
当日オープニングイベントが開催され、本作の大ファンであるGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友と☆Taku Takahashi(m-flo)がお祝いに駆け付けた。

数原は登場人物のジョン・スノウをイメージした衣装で登場し、「本作が大好きなので、語れる機会を作っていただいて嬉しいです!」とコメント。Taku も「日本の皆さんに本作を知ってもらいたいと色んな活動をしてきましたが、最終章に近づくにつれてやっと広まってきたなと。本当に嬉しい!」と、本作への熱い想いを語った。

最終章を鑑賞したという数原は、「シーズンを通して、(ストーリー展開に)たくさん裏切られてきましたが、 最後も本作らしく、良い意味で裏切られました!観れば観るほど新しい魅力が見つかって楽しめる作品なので、(本作に対して)本当に感謝しかないです。(笑)」と作品への愛を熱弁。Takuは「本作を見終えて、登場人物たちと共に“旅が終わったな”という気持ちです。」と、シリーズが終わりを迎え少しさみしげな様子も窺えた。ブルーレイコンプリート・シリーズに含まれる映像特典(キャスト座談会)の一部を鑑賞した数原は、「ジョン・スノウ役のキット・ハリントンが撮影時の苦労についてとにかくボヤきまくっているん ですが、作品をずっと見てきたので、彼の苦労が感じられて共感しまくりでした。声出して笑いましたね。」と、嬉しそうに語り、ファンの顔をのぞかせた。

さらに、本作とコラボレーションをしているスコッチウイスキー「ジョニーウォーカー ア ソング オブ アイス」のボトルを見た数原は、「飲み終わってからも大事に取っておきたいですね。」と、作品の世界観をイメージしたデザインを絶賛。そして “鉄の玉座”について話が移ると、Taku は「ずっと、座ってみたかったんですよね ~。笑いが止まりません。」と、念願の玉座に嬉しそうな様子。数原は「まだ僕は座れるような器ではないと感じました。まだまだ男として修行が足りません!」と興奮気味に感想を述べた。

最後に「時間があれば、ぜひこのコラボバーに遊びにきたいですね。(数原)」「誰かと語りたくなる作品なの で、今回のコラボバーのようなファンたちが集える場所が日本にできて、本当に嬉しい(Taku)」とバーのオープンを喜んでいた。「ゲーム・オブ・スローンズ バー」はMUSIC BAR 代々木 VILLAGE BY KURKKU にて12月1日(日)まで期間限定オープン。ぜひ足をお運びください!

<関連記事>「ゲーム・オブ・スローンズ 最終章」発売記念カウントダウンインタビュー

「ゲーム・オブ・スローンズ 最終章」
12月4日(水)ブルーレイ&DVD 発売! 

■【初回限定生産】ゲーム・オブ・スローンズ 最終章 ブルーレイ コンプリート・ボックス ¥11,818 +税
■【初回限定生産】ゲーム・オブ・スローンズ 最終章 DVD コンプリート・ボックス ¥10,000 +税
■レンタル ブルーレイ&DVD Vol.1~5 ※Vol.1 のみ2話収録

「ゲーム・オブ・スローンズ」コンプリート・コレクション&コンプリート・シリーズ 12 月4日(水) ブルーレイ&DVD 発売


■【300 セット限定生産】特別仕様 豪華ボックス ゲーム・オブ・スローンズ<第一章~最終章> ブルーレイ コンプリート・コレクション ¥72,727+税


■【初回限定生産】ゲーム・オブ・スローンズ<第一章~最終章> ブルーレイ コンプリート・シリーズ ¥42,727+税
■【初回限定生産】ゲーム・オブ・スローンズ<第一章~最終章> DVD コンプリート・シリーズ ¥34,545+税

<ゲーム・オブ・スローンズ 公式サイト>
http://www.gameofthrones.jp 
発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント

Game of Thrones (c) 2019 Home Box Office, Inc. All rights reserved.
HBO(R) and related service marks are the property of HomeBox Office, Inc.
Distributed by Warner Bros. Entertainment Inc.
※R-15:本作には、一部に15 歳未満の鑑賞には不適切な表現が含まれています。

関連記事

特集記事

TOP