『アドベンチャー・タイム』クライマックスエピソード吹替放送直前、声優陣からメッセージ到着!

アニメーション

アニメ専門チャンネル「カートゥーン ネットワーク」のオリジナルアニメシリーズ『アドベンチャー・タイム』、フィンとジェイクの冒険がクライマックスを迎えるエピソード「冒険は続いていく」(原題:Come Along With Me)が、いよいよ2019年6月22日(土)放送される。

 ※アドベンチャー・タイム公式Twitter
https://twitter.com/AdventureTimeJP/status/1140853853161529344

2018年9月の全米での放送時には、アメリカをはじめ世界各国で大きな話題を呼んだクライマックスエピソード。カートゥーン ネットワークでは日本語吹替版を制作、2019年6月22日(土)午後5時より『カートゥーンスペシャル 史上最大の冒険!アドベンチャー・タイム クライマックス』として、最新シーズンの一挙放送とともに特集編成でお届けする。

「冒険は続いていく」は、時代が移り変わった未来のウー大陸から物語がスタート。初登場となるシャーミーとベスが古びた義手を発見!それが何かを教えてもらいに訪ねたウーの王はその持ち主と仲間達に起きた、かつての出来事を語り始める。これまでの冒険で明かされてきた謎や様々な伏線が、一つに結びつき、衝撃的な展開を迎える!

クライマックスエピソードを前に、声優陣から見所についてメッセージが届いた。

 

朴璐美(フィン役)

もうクライマックスはね、これまでの沢山の思い出とフィンのハンカチを握りしめてみて下さい。綺麗な涙があなたの頬を伝うこと間違いなし!!
 

斎藤志郎(ジェイク役)

まずは、なんと言ってもゲスト声優の豪華さにみんな驚くでしょう。そして、アドベンチャー・タイムファミリー総出演でお送りするクライマックスに心がときめくことでしょう。とんでもないカップルのキスシーンは超見物です。みんなの団結の歌が、どんな力を発揮してくれるか?素敵な歌をぜひ聴いて欲しいです。「アドベンチャー・タイム クライマックスを見るとあなたの涙はチョチョ切れる」見所満載!

★登場する豪華ゲスト声優の記事は、こちら
 

池田果奈子(ビーモ役) 

みなさま、心の準備はできていますか?是非とも、カラダの全神経を画面に集中させてご覧いただきたいと思います!そんな私のイチ押しは、やはりBMO!!BMOだからこそのクライマックスだな、と思います。もしかしたらハンカチやティッシュを用意した方がいいかもしれません!みなさまの胸に焼き付けてくださいね!
 

丸山壮史(アイスキング役) 

一言で言うなら"壮大な愛の物語"。多くのファンの方々も「こう来る?!」と言う驚きと共に「こんなサプライズと意外性はATらしいな!」と言う感じです。とにかく色〜んなものがテンコ盛りのクライマックスです。個人的には役の演じ分けに苦労しましたよホント…(笑) 皆さんも万感の想いを込めて、是非ご覧下さいませ。
 

太田哲治(ランピー役)

クライマックスは本当に本当にいろんなものがつまっています。見所だらけで、見る前に言えない!!笑 最後の最後まで、とにかくアドベンチャー・タイムファンの琴線をビンビンはじいて揺さぶってくれます。いざ、冒険の旅へ!!
 

冠野智美(マーセリン役) 

ぶっ飛んだ話が多かったので、どうなるんだろう・・と思っていましたが見事でございました。このクライマックスに向けての今までだったのか?と思うほど。勝手にウルウルしちゃいました。バブルガムとマーセリンの関係も注目ですっ。
 

沢城みゆき(フレイムプリンセス役) 

…フレイムとしては、久々の参戦となりましたが、なんかもう本当にどえらい壮大な、クライマックスで…!これはすごいぞと(笑)どうぞお見逃しなくっ。
 

洪英姫(レディ・レイニコーン役) 

摩訶不思議な物語のクライマックスとしてどのようなストーリーを迎えるか、皆様の期待通りか、それ以上のとんでもないのになるのか是非お楽しみください。レディはこのエピソードには出演していませんが、登場キャラクターたちの今後に期待を膨らませながら視聴者として皆さんと共に楽しみたいと思っています。
 

岩崎ひろし(レモングラブ伯爵役) 

見所は全部だモン 特にレモングラブ伯爵のところだモン

 

かわいらしいキャラクターと独特のストーリー展開で幅広い世代から支持を得てきた『アドベンチャー・タイム』。今回の放送を記念して東京・新宿マルイ アネックスで期間限定ショップ「アドベンチャー・タイム ショップ in 新宿マルイ アネックス」を2019年6月30日(日)まで開催。イベントスペースで公開の出演声優の特別メッセージ、フォトスポットや作品展示などが話題。
詳細は公式HP(https://www.0101.co.jp/005/store-info/fair.html?article_id=20784&from=01_pc_st403_anime-top_event-future)まで。

ファンの方も、これまで『アドベンチャー・タイム』をご覧になったことのない方も、6月22日午後5時は、お手元にハンカチをご準備のうえ、ぜひATらしい衝撃のクライマックスを見届けていただきたい。『カートゥーンスペシャル 史上最大の冒険!アドベンチャー・タイム クライマックス』、に乞うご期待!!

TM & (c) 2019 Cartoon Network.

関連記事

特集記事

TOP