「バンタンカッティングエッジ2016」×「アドベンチャー・タイム」のトートバッグデザイン展!全部欲しい…。

イベント

10月16日(日)東京・恵比寿にて開催された「バンタンカッティングエッジ2016」。ファッションとデジタル、テクノロジーをテーマに企業やブランドと共に制作する産学共同プロジェクトや、異分野同士の受講生チームによる学科を超えたセッション作品を多数発表され、観客を大いに沸かせました。

先日紹介しました、
ケーキレポート
ファッションショー
レポートに引き続き、今回は「トートバッグのデザインコンテスト」を紹介します。

…もうこれば選べないっす。全部欲しいッ。それでは、どうぞご覧ください!

展示用ボードもメインキャラクターみんなが入っていてイカス!

bag7

1.ほのぼのします。カラフルで優しい感じ。

bag1

2.マーセリン。さすが、ザ・ヴァンパイア・クイーン。クールです。

bag2

3.ガールズテイスト全開。“ボニー&マーシー”

bag3

4.あ!「ジェイクの日」だ!やっぱりフィンとジェイクは大親友。

bag4

5.ビーモもハッピー♪

bag5

6.うん、やっぱり、フィンとジェイクは大親友。冒険だよアドベンチャー・タイム!

bag6

©VANTAN 

★最後におまけフォト★~実はイベント開始前はカップケーキやクッキーたちがこんなにディスプレイされていたんです!開始後、あっという間に売り切れちゃいました(笑)。

bag9

bag8

©VANTAN 


さて、いかがでしたでしょうか? トートバックデザイン、全部揃えたくなりますよね。

こんなに素晴らしい「アドベンチャー・タイム」の世界観を実際のプロダクトとして実現してくれたみなさん!

素敵な空間をありがとうございました!


これからも「アドベンチャー・タイム」応援していきますッ!

 

関連記事

特集記事

TOP